« シガー入荷しました! | トップページ | 店主帰国 »

2010年1月16日 (土)

ラモンアロンネス

Ram011今年の初荷で頂いたものがこれ、2009ラモンアロンネス セレスティアレスです。リングには、エクスクルーシボ アジアン・パシフィックの文字も。
まずは、この見事なシェイプを見て下さい。
別にカットしたわけでなく、火口の方から撮っています。
この少し絞った形が、熱を発散させずに温度を微妙に保ってくれるように感じます。スタートもいい調子です。

Ram012キャップの造作も素晴らしい。
実に美しい形をしています。カットするのがもったいない。でも、しないと吸えない。悩ましい限りです。
そして、乙女のような透けるほど繊細なラップ。綺麗にボディにまとわりついています。とても魅力的です。
スタートはスパイスな印象もありますが、だんだんに穏やかになっていきます。スムーズでストレス無く、ちょっと急いで吸ってしまいそうになります。
でも、ゆっくりといつまでも傍らに置いておきたい。
とても良い年の初めを迎えることが出来ました。

|

« シガー入荷しました! | トップページ | 店主帰国 »

コメント

初めまして、モルトの巻きというサイトを運営しているやすと申します。
全国のBarページにこちらのサイトのリンクを貼らせて頂きました。
少しずつサイトの内容も充実させていきますので、これからも宜しくお願いしま
す。
もしよろしければ、当サイトのリンクを貼っていただければ、うれしいです。
http://malt.nomaki.jp/

投稿: やす | 2010年2月 5日 (金) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166541/47306960

この記事へのトラックバック一覧です: ラモンアロンネス:

« シガー入荷しました! | トップページ | 店主帰国 »